完了!Y邸【納屋改修工事】 | 株式会社シオノ工業 完了!Y邸【納屋改修工事】 – 株式会社シオノ工業

BLOG

スタッフブログ

完了!Y邸【納屋改修工事】

こんにちは!小江戸川越にある(株)シオノ工業です!

 

久しぶりの投稿で手順をすっかり忘れてしまって四苦八苦している営業担当関です。

 

皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、どこへも外出できず、草むしりや、家の片付け、PCの勉強などをして過ごしていました。

 

 

さて、先日、Y様の納屋の改修工事を施工させていただきました!!

 

今回はどの様な工事だったのでしょうか?

 

早速見ていきましょう!

 

その前に・・・・・。

 

Y様とは、先代のお父様からのお付き合いです。今回も信頼してご依頼頂きうれしく思います。ありがとうございました。

 

さてさて、今回の工事内容は・・・・・!

 

①改修工事内容 

   〇外部塗装工事

  ・外壁、屋根、シャッター、シャッターボックス、軒樋、竪樋等

 〇内部塗装工事

  ・鉄骨、内壁補修塗り等

 〇仮設工事

  ・足場掛け払い、内部足場架け払い、脚立足場、飛散防止シート張り等

②工事期間:19日(休工日含む)

③作業スタッフ:3人

 

それでは、仕上がりを見てみましょう!
(クリックすると拡大できます。)

 

【正面】

施工前

完成

壁も、シャッターもピカピカになりましたね。

 

【屋根】

施工前

完成

屋根の青がまぶしいです!

 

【内部】

施工前

完成

室内も壁が綺麗になり、明るくなりました。

 

【腐食部】

施工前

穴が開きそうな部分は補修しながら塗装してありますので、見た目が綺麗なだけではなく、丈夫になり、まだまだ納屋として活躍してもらえるようになりました。

 

これぞシオノ工業の職人技!!

 

Y様にも、『外から見たら新築したみたい。』と喜んでいただけました。

 

壁の錆や小さな穴を放置してしまうと建物全体が傷んでしまいます。定期的なメンテナンスで建物を長持ちさせてあげましょう。

 

気になる箇所がございましたらお気軽に(株)シオノ工業にご相談ください。

お問合せはこちらから↓

お問い合わせボタン

 

ちなみに、足場はこんな感じです。

今回の工事も、お客様のご協力により、安全面に留意して無事に完了できました。一つ一つの小さな積み重ねが信頼獲得に繋がります。今後もお客様に信頼していただけるよう日々精進してまいります!

 

それではここで、アンケートをご紹介しましょう!

 

【アンケートはがき】

お客様のお声の一部をご紹介すると・・・・・・。

『(株)シオノ工業に決めた理由は、仕事が丁寧と聞いていたから。』『朝・夕の挨拶が大変よい。』
と、嬉しいお言葉!!

また、『納期がもう少し前にわかると良い。』とのこと。工事の進捗をもう少しこまめにお伝えするようにいたします。

Y様、ありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。

 

 

ここで、(株)シオノ工業への質問コーナー!!!🎉

 

 


自宅のリフォームをしたいけれど、こんな時期だし、営業さんや職人さんが家に出入りするのには抵抗があるな・・・・・。

 


ご安心ください!シオノ工業では、毎朝社員全員の検温・体調チェックを行っております。また、スタッフはマスクを着用し、消毒シートを携帯するなど、万全の対策を行っております。

 

 


職人さんに、お昼や3時の休憩時間にお茶やお茶菓子をお出しした方がいいのかしら・・・・・?

 


お気遣いありがとうございます。最近はコンビニ等もありますし、どうぞお気遣いなく!

 

 

長文最後までお読みいただきありがとうございました。

 

塗装工事・防水工事・リフォームのことなら「シオノ工業」にお任せ!

「前から気になってる箇所がある」「費用はどのぐらいかかるの」など疑問・質問はお問い合わせフォーム・電話でご相談ください。

ぜひお待ちしております!

お問合せはこちらから↓

お問い合わせボタン

 

 

このページをスマートフォンで見たい場合はこちらから↓

 

その他シオノ工業のSNSはこちらから↓

■Facebook
https://www.facebook.com/shionokogyo

■LINE
https://lin.ee/OlXL0GP

■Instagram
https://www.instagram.com/shionokogyo/