朝霞(元)庁舎改修建築工事 優良下請負者表彰式を行いました | 株式会社シオノ工業 朝霞(元)庁舎改修建築工事 優良下請負者表彰式を行いました – 株式会社シオノ工業

BLOG

スタッフブログ

朝霞(元)庁舎改修建築工事 優良下請負者表彰式を行いました

なさんこんにちは!埼玉県川越市にある株式会社シオノ工業です。

 

3月には大きな地震が起きたり、強い雨が降ったりと自然災害が多く起こった月でしたがいかがお過ごしでしょうか。

 

梅が咲いていたと思えばもう桜が咲き始めて季節の移り変わりを景色で楽しめますね!

 

 

さて、今回の久しぶりのブログ更新は、優良工事に選んでいただいた『朝霞(元)庁舎改修建築工事』の優良下請負者表彰式を行いましたので、その記録です。

 

表彰させていただいた協力業者様について

 

『朝霞(元)庁舎改修建築工事』の下請業者様を、全部で3社表彰させていただきました。

 

社員全員のアルコール消毒と検温と下請代表者様のアルコール消毒と検温をしっかり行い、会議室では席の間隔をあけました。

 

さとう塗装店 様

 

さとう塗装店様には、「塗装工事」の施工を行っていただきました。

 

 

 

 

株式会社ノーベル 様

 

株式会社ノーベル様には、「パーテーション・鋼製建具・ガラス工事」の3工種の施工を行っていただきました。

 

 

 

 

株式会社アイテック創和 様

 

株式会社アイテック創和様には、「内装工事」の施工を行っていただきました。

 

 

 

 

 

最後に

 

朝霞(元)庁舎改修建築工事に携わっていただいた協力業者の皆様には、改めてたくさんのご支援いただき、最後まで事故なく工事が終わりまして、ありがとうございました。

 

引き続きご支援いただくと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

お問合せはこちらから↓

お問い合わせボタン

その他シオノ工業のSNSはこちらから↓

■Facebook
https://www.facebook.com/

■LINE
https://lin.ee/OlXL0GP

■Instagram
https://www.instagram.com/shionokogyo/