【外部塗装改修工事】を施工。S様からアンケートにご回答! | 株式会社シオノ工業 【外部塗装改修工事】を施工。S様からアンケートにご回答! – 株式会社シオノ工業

BLOG

スタッフブログ

【外部塗装改修工事】を施工。S様からアンケートにご回答!

 
 

こんにちは!埼玉県川越市にあるシオノ工業です。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

今日は、先日外部塗装改修工事を施工させていただきました、「S様よりアンケートのご回答」をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

こちらがそのアンケートです!(クリックすると拡大できます。←(戻るボタン)で戻ってきてください。)

 

 

002S様アンケート

 

声の一部がこちら↓↓

 

前回の工事が丁寧且つしっかりしており、信頼できる会社と確信し、今回もお願いしました。満足のいく仕上がりに感謝です。

 

現場の職人の方々もチームワークよろしく声をかけ合い、きびきびと効率よくけん命に働いている様子は見ていて気分の良いものです。

 

社長さんがみえた時には、中々気付きにくい陰の部分にまで目を光らせ職人さんに指図するなど、細かい配慮に感心しました。

 

おかげさまで近隣からの苦情も全くなく、良いリフォームができました。

 

ありがとうございました。

 

実はS様も、リピーターのお客様です!

 

ご依頼をいただきましたSさまは前回も「シオノ工業」をご利用されており、今回も「工事が丁寧」「信頼できる」との声を頂戴し、ご満足されている様子でした。

 

とても嬉しい声を「アンケートでご回答」されていらっしゃいます。

 

「1件1件丁寧に仕上げる」のがシオノ工業の仕事。引き続きお客様のご要望に答えられるように頑張ります!

 

早速ですが今回の工事は、外部塗装改修工事、バルコニー防水工事の他にも気になる箇所の交換工事をさせていただきました。

 

Sさまが気になる箇所をしっかりと改修して、とても綺麗になりました!自宅も定期的なメンテナンスが必要なんです。

 

気になる方は「シオノ工業」にご連絡ください!

 

S様ご自宅の詳しい【改修工事】内容はコチラ。

①改修工事内容

・外部塗装

・バルコニー防水工事

・濡れ縁交換工事

・軒裏換気口交換工事

・窓格子交換工事

・内部階段滑り止め交換工事

 

②施工日数:11日

 

③作業スタッフ:3人

 

色んな箇所を改修工事していますが、その時の写真も撮影させていただきました。

 

ビフォー、アフターで様子が見れますので、下記からご覧ください!

 

工事の一部をご紹介します!クリックすると拡大できます。←(戻るボタン)で戻ってきてください。

 

【外部塗装改修工事】

施工前

完成

 

雨樋もきれいになり、全体が明るくなりました。写真でもはっきり分かるように変化しています。綺麗になるとやはり気持いいですね!

 

バルコニー防水工事

施工前

完成

 

気になっていた雨漏りも補修しました。雨漏りは天敵ですよ!

気がついたらすぐに専門家に見てもらいましょう。早めの診断がおすすめです。

 

濡れ縁交換工事

施工前

完成

 

木の濡れ縁から、木粉入り樹脂タイプの濡れ縁に交換しました。コチラも交換して綺麗になりました!

 

軒裏換気口交換工事

施工前

完成

 

軒裏換気口は全て新しいものに交換、これで安心ですね。

 

瓦のチェックも行いましたが、今回は補修の必要はありませんでした。定期的にチェックすることで、ちょっとした異常に気がつくことができるんです!

 

今回はSさまからのご依頼で、塗装工事防水工事と一緒に行いましたが、

 

タイミング的にも同時に診断して・工事するのがベスト。同時にメンテナンスすれば、費用も、期間も短くてお得になる可能性があります!

 

シオノ工業では、塗装工事・防水工事を多数実施しておりますので、安心してお任せください。

 

この記事をご覧の方も、ご自宅の気になっている箇所があれば、ぜひご相談ください!

 

S様、居心地の良いお住まい環境のお役に立てましたこと、うれしく思います。この度はありがとうございました。

 

塗装工事・防水工事・リフォームのことなら「シオノ工業」にお任せ!

 

「前から気になってる箇所がある」「費用はどのぐらいかかるの」など疑問・質問はお問い合わせフォーム・電話でご相談ください。

 

ぜひお待ちしております!

 

長文最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お問合せはこちらから↓

お問い合わせボタン

 

その他シオノ工業のSNSはこちらから↓

■Facebook
https://www.facebook.com/shionokogyo

■LINE
https://lin.ee/OlXL0GP

■Instagram
https://www.instagram.com/shionokogyo/