【外部塗装工事】を施工いたしました、T様からアンケートにご回答いただきました! | 株式会社シオノ工業 【外部塗装工事】を施工いたしました、T様からアンケートにご回答いただきました! – 株式会社シオノ工業

BLOG

スタッフブログ

【外部塗装工事】を施工いたしました、T様からアンケートにご回答いただきました!

 

 

こんにちは!埼玉県川越市にあるシオノ工業です。

 

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

今日は、先日外部塗装工事を施工させていただきました、「T様よりアンケートのご回答」をいただきましたので、紹介させていただきます。

マイク犬こちらがそのアンケートです!

 

 

じゃ~ん!! (クリックすると拡大できます!)

 

T様アンケート

 

T様は、リピーターのお客様です。

 

声の一部がこちら↓↓

 

前回と同様に、丁寧にしっかりと自宅の外壁塗装工事をしていただいた。

総合会社の強みとして、天井、玄関などの木工事、屋根瓦の補修工事も並行し、短期間で効率良く施工してもらえたのがよかったです。

満足しています。

 

今回も、信頼してお任せいただきありがとうございました。

 

郵便局の工事でシオノ工業を見つけてくださったんですね。ご満足いただけたご様子で、シオノ工業マスコット(犬)もほっとしております。

 

今回の工事では、建設会社の強みを活かし、外部塗装工事と一緒に、テラス波板張替え・窓格子設置・浴室塗装、追加で屋根瓦補修工事も行いました。

 

このように、シオノ工業では、塗装工事・防水工事などと一緒に他の工事も行うことができます。

 

塗装工事で足場を組んだついでに、屋根瓦のチェックもしてもらいたい!」というお客様が意外と多いんですよ。シオノ工業では、そういったご要望にもお応えしております。

 

チェックした結果、「まだ補修しなくても大丈夫です」、ということももちろんあります。塗装工事と合わせて、気になる所がございましたら、ご相談ください!

 

マイク犬T様、この度はありがとうございました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはボタンから↓

お問い合わせボタン