F邸施工完了!【F様からのアンケートご回答】 | 株式会社シオノ工業 F邸施工完了!【F様からのアンケートご回答】 – 株式会社シオノ工業

BLOG

スタッフブログ

F邸施工完了!【F様からのアンケートご回答】

こんにちは!川越市にあるシオノ工業です🌹

気象変化が激しい日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近またコロナ感染者が増えてきていますね。暑さ対策に加え、感染対策も気を付けていきましょう💦💦!

さて、今回はF邸の施工が完成しましたので、F様のアンケートのご回答を紹介します!

 

 

 

 

 

Q.シオノ工業に決めた理由は?

見積の説明がきちんとされていたこと

 

Q.スタッフの対応はいかかでしたか?

よい

 

Q.工事の感想

・外壁の塗装のについて何度も確認してくれたので、満足できる出来映えになった

・こちらの予定も考慮しながら日程調整してくれた

 

アンケートはがき

F様、アンケートのご協力ありがとうございます!

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします☺

 

🌸営業担当からメッセージ🌸

外装リフォームのメリットは、新築当時に近い外観を取り戻したり、色を変えてイメージチェンジ出来ることです。

外壁・屋根など外装の色は何度もお客様と工事開始前から色見本をお渡して、メール等で打合せさせていただきました。

色々と悩まれた結果、外壁は落ち着きのあるホワイト。屋根はブラウンに決定!

雨樋の色も既存の色は濃い茶系でしたが、サッシと同じ白系にガラリと変え、色のパターンを絞りました。

奥様こだわりの玄関まわりもピンク系でアクセントを加え、仕上がりのご感想は…

「かわいい!」「思った以上に素敵な外観になった」「毎日外から家に帰って来るのが楽しみになりました!」

との嬉しいお言葉をいただきました!✨

外壁・屋根の塗り替えは約・10年~15年が目安なので、これからもお住まいになる家の色選びはとても重要だと、あらためて感じました。

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

塗装工事・防水工事・リフォームのことなら「シオノ工業」にお任せ!

「前から気になってる箇所がある」「費用はどのぐらいかかるの」など
疑問・質問はお問い合わせフォーム・電話でご相談ください。

ぜひお待ちしております!

お問合せはこちらから↓

お問い合わせボタン

その他シオノ工業のSNSはこちらから↓

■Facebook
https://www.facebook.com/shionokogyo

■LINE
https://lin.ee/OlXL0GP

■Instagram
https://www.instagram.com/shionokogyo/