F邸 改修工事 | 株式会社シオノ工業 F邸 改修工事 – 株式会社シオノ工業

BLOG

スタッフブログ

F邸 改修工事

 

みなさん、こんにちは!

埼玉県川越市にあるシオノ工業です。

 

もう8月になりましたね。夏休み真っ最中のお子様もいらっしゃるのではないでしょうか。

皆様どうか安全に、楽しく夏休みをお過ごしください🍉🎐🍧🎇

 

さて今回はF様の改修工事をご紹介します。

    

 

Ⅰ屋根塗装

<before>

<after>

 

劣化、汚れが目立ちましたがきちんと汚れを落として塗装しましたので、とてもキレイになりました。遮熱塗料で塗装したので、夏場も楽しみになりますね。

 

Ⅱ外壁塗装

<before>

<after>

 

お客様からの要望で、玄関前の壁だけ色を変えて塗装いたしました。

良いアクセントになり建物が引き締まりました。

 

Ⅲ外壁補修

<before>

<after>

 

違うパターンも見てみましょう。

 

<before>

<after>

 

既存の外壁にクラック(ひび割れ)が多く見受けられたので外壁のパターンを活かしながらクラック処理の出来る特殊なテープで補修いたしました。

そうすることにより、目立たなくクラック処理をすることが出来ました。

 

 


長文最後までお読みいただきありがとうございました。

 

塗装工事・防水工事・リフォームのことなら「シオノ工業」にお任せ!

「前から気になってる箇所がある」「費用はどのぐらいかかるの」など
疑問・質問はお問い合わせフォーム・電話でご相談ください。

ぜひお待ちしております!

お問合せはこちらから↓

お問い合わせボタン

 

 

その他シオノ工業のSNSはこちらから↓

■Facebook
https://www.facebook.com/shionokogyo

■LINE
https://lin.ee/OlXL0GP

■Instagram
https://www.instagram.com/shionokogyo/