浅羽野小学校児童さまから感謝のメッセージ | 株式会社シオノ工業 浅羽野小学校児童さまから感謝のメッセージ – 株式会社シオノ工業

BLOG

スタッフブログ

浅羽野小学校児童さまから感謝のメッセージ

 

こんにちは。川越市にあるシオノ工業です。

昨年は、大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も皆様が健康第一で過ごせるよう願っております✨✨

 

さて、今回のブログのタイトルは“浅羽野小学校の児童さまから感謝のメッセージ”です。

まず最初に、浅羽野小学校について少しお伝えします。

坂戸市立浅羽野小学校は来年度、開校50周年を迎えます🌺

シオノ工業は、昨年12月末に『坂戸市立浅羽野小学校校舎改修工事』を無事に完了しました。

内装、外装ともに、色合いを変え工事前の校舎とはまた違う雰囲気になりました。

学校の児童さまもすぐに気が付いてくれて、“校舎の色が綺麗になって嬉しかった”というお声をいただきました。

 

before

after

 

before

after

 

before

after

 

 

現場担当者からのメッセージ😊

この度、浅羽野小学校改修工事をおおむね半年間行ってきました。

色々と苦労しましたが、工事終盤に6年生の児童の皆様より工事を労う文集をいただきました。

このことは非常に光栄なことです。一部ですがブログに掲載いたしますので是非ともご覧ください。

6年生の皆様どうもありがとうございました。

 

 

それでは、ここから6年生の皆さんから温かい気持ちのこもったメッセージを紹介していきます。

画像をクリックすると拡大できます。なお、個人名は伏せておりますのでご承知おきください。

 

  

  

  

  

  

 

読み返してみて、改めて感動しています😭✨

たくさんのメッセージをいただきましたので、全ては掲載できなかったのですが、

どのメッセージも素晴らしく、社員一同胸がいっぱいです。

 

また、今回の工事に携わっていただいた協力業者様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!😊

ご協力いただいた皆様のおかげもあり、事故なく無事に竣工できました。

 

シオノ工業にとって、学校からこのような文集をいただくことは初めてでした。

「学校に行くのが楽しみになった」「毎日気持ちの良い学校生活を送ることができる」

「がんばれる大人になりたい」「がんばる勇気をもらえた」など、この上ない嬉しいお言葉です。

人から感謝されることって、こんなに嬉しいのか!と改めて気付かされました。感謝って大切ですね。

 

今後も、人の役に立つことを意識し、シオノ工業の成長を目指していきます!

浅羽野小学校の皆様、ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

塗装工事・防水工事・リフォームのことなら「シオノ工業」にお任せ!

「前から気になってる箇所がある」「費用はどのぐらいかかるの」など疑問・質問はお問い合わせフォーム・電話でご相談ください。

ぜひお待ちしております!

お問合せはこちらから↓

お問い合わせボタン

 

 

このページをスマートフォンで見たい場合はこちらから↓

 

その他シオノ工業のSNSはこちらから↓

■Facebook
https://www.facebook.com/shionokogyo

■LINE
https://lin.ee/OlXL0GP

■Instagram
https://www.instagram.com/shionokogyo/